テイクアウト頼んでみました★

2020年5月11日

こんにちは、フル歯科医院です。

今、世界でコロナウイルスの感染が広がっています。

皆様の生活に影響はでていませんか?

今は辛く、ストレスの溜まりやすい状況にありますが、

早く元の生活に戻れるようにお互いに協力し合いましょう!

 

浜松市西区の飲食店の応援をしよう!ということで、テイクアウトのお弁当を頼むことにしました!

この期間中、テイクアウトを始められたお店も沢山あるようです。

 

 

こちらは、舞阪にある”魚あら”さんの天丼です!

http://www.uoara.com/

 

こちらは雄踏にある”かなざわ”さんの釜めしです!

http://kamamesi.zashiki.com/

 

こちらは、雄踏にある”ムーラン”さんの中華のお弁当です!

https://www.wr-salt.com/mulan/

 

どのお店もとてもおいしかったです(^^♪

お出かけのできない生活でストレスが溜まりがちですが、こういったテイクアウトのご飯を頼むのも1つの楽しみになるかもしれませんね★

 

皆さんもオススメがありましたら、是非教えてください♪

 

まだまだ自粛生活が続きそうですが、おうち時間を楽しみながら一緒に乗り切りましょう!!

 

時間があれば、お口の中のお手入れも念入りにお願いします(*’ω’*)♡

 

静岡県 浜松市 西区 馬郡町 舞阪駅
インプラント 審美歯科 口腔外科 義歯
顎関節症 予防歯科 歯周病 口臭
小児歯科 ホワイトニング 歯科 歯医者
相談のみも受け付けております!
急な歯の痛みなど…
困ったことがございましたらご連絡ください!

〒431ー0203
静岡県浜松市西区馬郡町6003番地
フル歯科医院
TEL 053-592-8241
FAX 053-592-8244
Mail clinic@full-do.jp