インプラント学会に参加

2018年9月20日

9月14~16日に大阪にて行われていた日本口腔インプラント学会に参加しきました
インプラントを研究する者にとっては日本で一番メジャーな学会です

会場はこんな感じ

かなり前の方に陣取ったので広さが伝わらないかもしれませんがメイン会場は1000人以上入るホールです
僕も医局に在籍していたころは毎年ここで発表していましたが
大御所教授の質問に受け答えしながら、よくもまあ発表していたものだと・・笑
かれこれ、10年近く経ってしまいましたがいい思いです


教授と秘密の打ち合わせをかねて発表する先生の応援と情報収集に
医局のみんなと話が出来ていい刺激になりました